2023/08/04

サステナブルな未来に向けて減プラスチックを推進 「フレッシュサニタイザー 詰め替え用4000ml」販売終了のお知らせ

平素よりジェームズマーティン 公式通販をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ジェームズマーティンでは、商品に障がいがあるアーティストの支援や災害発生時の被災地支援、現行商品のシュリンクフィルムの順次廃止など、サステナブルな社会の実現に向けて活動を行っております。
その活動の中でこの度、プラスチックの削減への取り組みの一環としてプラスチックボトルの「フレッシュサニタイザー 詰め替え用4000ml」の販売を終了させていただくこととなりました。

今後は、昨年12月より販売しております「フレッシュサニタイザー詰め替え用 4.8Lバッグインボックス」をご愛用いただけますようお願い申し上げます。
「フレッシュサニタイザー詰め替え用 4.8Lバッグインボックス」は、これまでの詰め替え用4000mlに使用しておりましたプラスチックボトルに比べ、約45%のプラスチックの使用量の削減、資材輸送にかかるCO2の削減を達成するとともに、障がいのあるアーティストの作品をデザインに採用することで支援につなげるといった社会貢献型の製品として開発いたしました。
また、「4.8Lバッグインボックス」はコックを捻るだけで詰め替えができる仕様ですので、これまでの重たいボトルを持ち上げるより少ない負担で詰め替えていただけます。
よりよい未来のために身近なことからSDGsに取り組んでいただける「フレッシュサニタイザー詰め替え用 4.8Lバッグインボックス」をご支持いただけますようお願い申し上げます。
なお、「フレッシュサニタイザー 詰め替え用4000ml」の販売終了までのスケジュールにつきましては下記にてご確認ください。




商品名:フレッシュサニタイザー 詰め替え用4000ml

【販売終了日時】
2023年8月31日(木)12時予定
※在庫なくなり次第終了とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。