2021/07/18

2016/08/25投稿 新ラインナップが登場「ジェームズマーティン 薬用泡ハンドソープ」

「ジェームズマーティン」から、フレッシュサニタイザーに続く新たなラインナップとして、保湿性・すすぎ性・清浄殺菌力において高品質を実現した「ジェームズマーティン 薬用泡ハンドソープ」を、2016年8月31日(水)に発売いたします。

>ジェームス・マーティン薬用泡ハンドソープの詳細はコチラから

保湿性・すすぎ性・洗浄除菌力に優れた、高品質のハンドソープ

「ジェームズマーティン 薬用泡ハンドソープ」は、株式会社アルボースと共同で研究を重ね、すすぎ性・洗浄除菌力・保湿性においてハイスペックな製品に仕上がりました。従来のハンドソープと比べ、すすぎが早くすっきりとした使用感となっており、忙しい家事の合間にもヌルつきのない速やかな洗い上がりを実感できます。また、保湿成分をたっぷり配合して肌荒れしにくく、弱酸性のハンドソープでは出にくいと言われる殺菌効果も、殺菌力試験により高い数値が実証されました。本物志向を求める方にぜひお使いいただきたい製品です。

無香料でニオイ移り知らず!飲食店からも評価されるプロ仕様

当製品は、プロの料理人やレストランのキッチンでも使っていただけるように無香料で開発いたしました。洗浄後に手に香りが残らないため、食材や食器へのニオイ移りも防げ、お料理中の手洗いにもおすすめです。従来のハンドソープのような「香料の香り」がしないのは、本格的なプロ仕様である証です。